IT media に!!!
- 2014年03月06日
- CATEGORY- 5. ケイズ力{社内イベント}
こんにちは、本間です。
本日は、ちょっぴりテンションの上がるお知らせです。
な、なんと!ItMediaの記事で弊社亀井の記事
「高級タクシー配車サービス Uber を使ってみました!」
が引用されていました。
ぎゃーーー!ありがとうございます、ItMediaさま!!
そういえば、最近、やたらと
「高級タクシー配車サービス Uber を使ってみました!」での
キーワード検索でケイズソフトウェアHPにやってくる人が多い…
と思ってたらこういうことだったのですね。
正直、亀井がこの記事をUPしたときには、
「もっとエンジニアぽいBlogをお願いします!」
社長、グッジョブ!です。
というわけで、みなさまもぜひIt Media の記事をご確認くださいませ。
ちなみにこのUberですが、2014/3/
東京都内を中心により使いやすくなっているそうです。
私も亀井にススメられて使ってみたのですが、
車の乗り心地も高級感があり、扉を開けてくれたりとなんだか
オトメゴコロがくすぐられるようなサービスにぞっこん。
しかも、車の中でのわずらわしいお支払はなし!
登録されているクレジットカードから引き落とされるのでスマート!
できるオトナの車の使い方ってこういうことを言うのね~。
日常的には無理でも、特別な記念日(デート)のお出かけの時に
使ったらモテますよ!と社員の方にアドバイスしておきました。
みなさんもぜひ一度お試してくださいね。
xn9zp(登録および、詳しくはこちら)
※2000円無料クーポンはプロモコードを入力すると受けることができます
- 2014年03月06日
- CATEGORY- 5. ケイズ力{社内イベント}