KEIS BLOGは株式会社ケイズ・ソフトウェアが運営しています。

KEIS BLOG

はじめまして、松山です。


初投稿の松山と申します。
現在38歳で社会人歴20年目、IT業界歴14年目になります。
(7年間は他業種でした)


まずは、ということで自分のこれまでを壮大なストーリーを盛って
書き連ね
ようと企んだのですが、
えーと、あの・・・興味ないですよね。
ということで手短にしますがご了承ください。

エンジニアにとって「余暇でのコーディング」は欠かせない要素ですよね。
幸いにも、直近では(ようやく)余暇の時間を捻出できる状況になりましたので、
予てより出来なかったソーシャルコーディングを積極的に行おうと思います。

今後は趣味で作るアプリケーションの話題を中心に執筆する予定ですので、
宜しくお願い申し上げます。

 

自宅の作業スペースです。
時計として大活躍のiPad2とHuluなどを視聴するiPad miniがあります。
この子たちは作ったアプリケーションの動作確認用としても活躍します。

IMG_0442

ここから面白いモノを発信していけたらイイネ!