【おしらせ】会社WEPを常時SSL対応しました!
- 2017年11月20日
- CATEGORY- 3. 仕事力{書籍・ツール}
WEBサイトをより安全にご利用いただくためのセキュリティ対策の強化として、常時SSL化(https://keis-software.com)に対応しました!
なお、従来通りのアドレス(http://keis-software.com)でアクセスしても、リダイレクトにより自動的に常時SSL対応ページ(https://keis-software.com)に飛ぶように設定されています。
SSL化されたページでは、URLが「https://」から始まりブラウザのアドレスバーで確認が可能になります。ブラウザによって表示方法は異なるようで、
☑アドレスバーが緑色に変化
☑錠のアイコンが表示
☑保護された通信
とメッセージが表示されるなどして、現在のページが暗号化されていることがわかりやすく表示されます。普段アクセスされているWEBサイトのセキュリティ状況を簡単に確認できますので、特に個人情報の入力時には注意してチェックしてみてください。
- 2017年11月20日
- CATEGORY- 3. 仕事力{書籍・ツール}